【石川県】ワンまるプチ vol.5 2023年1月15日(日)開催イベント情報

目次

イベント概要情報

イベント名ワンまるプチ vol.5
開催日時2023年11月11日(土)12日(日)
10:00~16:00
場所石川県金沢市袋畠町南193
石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)
入場料高校生以上100円※当日販売のみ
(入場料は出店された保護犬団体へ寄付します)
公式HP
SNSInstagram | wan.maru.puchi

イベント内容

石川県金沢市 石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)にて、「ワンまるプチ vol.5」が2023年11月11日(土)12日(日)に開催。

ワンまるプチは、人と犬が楽しく共存しあえる社会をコンセプトに「お出かけマナーの向上と正しい知識」「保護犬団体の応援」も取り入れた、北陸初の定期開催わんこイベントです。

ワンまるプチで出会った素敵なshop。

ワンまるプチでしか買えない商品。

1年に2回のワンまるプチだからこそ、愛犬の為に爆買いしちゃっていいじゃない。

マナーやルールを守りながら気持ちよくお買い物を楽しみましょう!

SNS情報

アクセス情報

住所
石川県金沢市袋畠町南193
石川県産業展示館屋外展示場(2号館前)

注意事項

開催を継続する為に、以下のご協力をお願いいたします。

・リードは必ず着用してください。伸縮リードは禁止です。
・サイズがあるわんちゃんは極力マナーパンツ・マナーベルトの着用をお願いします。使用済みのマナーパンツ等は必ずお持ち帰りください。
・会場内にはわんちゃん用トイレを設置しています。トイレ以外で排泄をした場合は、飼い主様が責任を持って処理してください。
※トイレマナーが今後の開催可否に繋がる1番の課題です。イベント会場外・駐車場での排泄も必ず処理してください。
・お買い物中もわんちゃんから目を離さないでください。お買い物やお話に夢中で、わんこが排泄していることに気が付かないということがないようにお願いします。
・店舗前や通路での写真撮影は、他の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・会場内や駐車場でのトラブルは主催者・関係各所は一切の責任を負いません。

ご来場の皆さまの協力無しには、開催できません。
皆さまが安心して楽しい時間を過ごせるよう、宜しくお願いいたします。

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる