【神奈川県】アウトドアドッグマルシェin海老名_Plus 2023年11月3日(金祝)・4日(土)開催イベント情報

目次

イベント概要情報

イベント名アウトドアドッグマルシェin海老名_Plus
開催日時2023年11月3日(金祝)・4日(土)
10:00~16:00
場所神奈川県海老名市めぐみ町2-1
ViNA GARDENS イベント広場
入場料無料
公式HPhttps://www.outdoordog.jp/yatsugatake
SNShttps://www.instagram.com/outdoordogfesta/

イベント内容

賑わいのある街「海老名」で初開催!

愛犬との暮らしを豊かにするグッズ・愛犬と楽しめるコンテンツ・ちょっと一息できるドッグカフェをスタンバイして月に1度開催してまいります。

マルシェ会場に隣接する芝生広場ではワンコも飼い主様もお買い物の間にのんびりくつろげます。

アクセス情報

住所
神奈川県海老名市めぐみ町2-1
ViNA GARDENS イベント広場

注意事項

●ワンちゃんの入場条件
・狂犬病ワクチン、混合ワクチンを1年以内に接種していること。
・病気や怪我の治療中、ヒート中でないこと。
・他のワンちゃん及び人に対して攻撃性がないこと。

●ワンちゃんの入場注意事項
・他の入場者やワンちゃんに迷惑が掛からぬよう責任をもって管理してください。
・会場内でのワンちゃんによる事故・怪我につきましては、飼主様の責任として解決してください。
・ワンちゃんが人や物に対して危害を加えたりワンちゃん同士のトラブルが発生した場合、当事者同士で解決するものとし主催者側では一切の責任を負いません。
・会場内では必ずリードを着用し、できるだけ短くお持ちください。
・ワンちゃんの排泄物の処理は責任をもって行い、排泄物はゴミ箱などに捨てずに、必ずお持ち帰りください。
・ノミ、ダニの予防を行ってください。

【ご来場すべての皆様へ】
・ワンちゃんの中には触られることになれなていないワンちゃんもいます。急に追いかけ回したり、いじめたりしないようにお願いします。
・他のワンちゃんに触れるときや、写真を撮らせてもらうときは、必ず飼い主さんの了解を得てから行ってください。
・他のワンちゃんには食べ物を絶対に与えないでください。
以上の件をお守りいただけず生じた事故・怪我につきましては、主催者側では一切の責任を負いません。

●会場内では係員の指示に従ってください。
係員の指示に従っていただけない場合、他の入場者やワンちゃんに危害が及ぶ恐れのある場合はご入場をご遠慮いただくことがありますのでご注意ください。
●会場で撮影した写真は、アウトドアドッグイベントに関連する印刷物、および広報活動などに使用させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる