【富山県】いぬまんま〜手と手をつなぐみんなのマルシェ〜 2023年9月24日(日)開催イベント情報

目次

イベント概要情報

イベント名いぬまんま〜手と手をつなぐみんなのマルシェ〜
開催日時2023年9月24日(日)
10:00~16:00
場所〒930-0849 富山県富山市稲荷園町1
稲荷公園
入場料
公式HP
SNShttps://www.instagram.com/manma2021/
https://www.instagram.com/inugrashi/

イベント内容

富山県富山市 稲荷公園にて、「いぬまんま〜手と手をつなぐみんなのマルシェ〜」が2023年9月24日(日)に開催。

今回のテーマは「子供」「犬」「自然」

普段の暮らしの中で身近に、そして手軽に自然を感じることのできる場所─。

それが都市公園。

本来は子供も大人も犬もみんなが使う権利があって楽しめる場所のはず。

でも昨今はそうではなくなってきてしまっている場所もありますよね。それはとても悲しいこと。

今回のイベントでは「子供」「犬」をメインに、マナーを守りお互いの理解を深める、学ぶ。そして気持ちよく楽しく過ごせる場所にすることを目的にしています。

また、SDGsも取り入れ、皆さんで使いやすい居心地の良い公園となるようごみ拾いをしたり、使える資源を使ってのworkshopを企画しています。

楽しい企画、個性豊かなショップや飲食店の出店が盛り沢山♪︎

きっと今までにない面白いイベントになる事間違いなし。

皆さん、お待ちしています♡

SNS情報

アクセス情報

住所
〒930-0849 富山県富山市稲荷園町1
稲荷公園

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる