【岐阜県】第32回 わんマル各務原inオアシスパーク 2023年1月22日(日)開催 SNSやアクセス詳細情報をまとめてみた!

目次

イベント概要情報

イベント名第32回 わんマル各務原inオアシスパーク
開催日時2023年1月22日(日)
9:30~16:00
場所河川環境楽園オアシスパーク
(岐阜県各務原市川島笠田町1564-1)
入場料無料
公式HP
SNSInstagram | wanmaru.wancomarche

イベント内容

岐阜県各務原市 アンフォーレ 屋外願いごと広場にて、「第32回 わんマル各務原inオアシスパーク」が2022年11月3日(木祝)に開催されます。

会場はもちろん、オアシスパーク。

わんこと一緒に観覧車に乗れたり、たっぷりお散歩できる公園があったり人気の会場です!

SNS情報

アクセス情報

住所
〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1564−1
オアシスパーク

注意事項

会場でのエチケットマナーについて
いつもわんマルへお越し下さるパパママわんこの皆さま、エチケットマナーへのご協力ありがとうございます!!
はじめてわんマルへお越し下さるパパママわんこの皆さま、会場ではマナーベルトやマナーパンツの着用など、おトイレ対策をお願い致します。
わんマルでは、会場であるオアシスエリア、パークエリアに1ヶ所ずつ、そして、ぐるり森付近に1ヶ所、合計3ヶ所わんこのトイレを設置しております。
ぜひご利用ください。

・会場内の植込みや近隣歩道等でのおしっこ、うんちはご遠慮ください。万一おしっこなどしてしまった場合は、放置せず速やかにトイレシートなどで吸水してください。
・出店店舗の什器や商品におしっこをかけてしまった場合も、必ず店舗へお申し出ください。そのまま放置すると、他のわんこもマーキングしてしまい大変なことになります。
・お買い物をしている間に、わんこがうんちをしている場合もあります。そのまま放置され、他の方が踏んでしまったことも何度もありました。わんこのうんちは責任をもってパパママが回収し、必ずお待ち帰りください。

本部にて、使い捨てのマナーベルト、マナーパンツのご用意(販売)も致しますが、サイズや数に限りがございます。
日頃使われているものをご持参ください。

たくさんのパパママわんこの皆さんに、気持ちよく楽しんでいただくため、エチケットマナーのご協力を何卒お願い致します

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる