【山口県】ときわドッグ・フェス 2023 2023年8月26日(土)・27日(日)開催イベント情報

目次

イベント概要情報

イベント名ときわドッグ・フェス 2023
開催日時2023年8月26日(土)・27日(日)
10:00~15:30
場所〒755-0025 山口県宇部市野中3丁目3
ときわ公園 椿苑周辺
入場料無料
公式HPhttps://sites.google.com/view/tokiwadogfes2023/
SNShttps://www.instagram.com/ube.col/

イベント内容

山口県宇部市 ときわ公園 椿苑周辺にて「ときわドッグ・フェス 2023」が2023年8月26日(土)・27日(日)に開催!

宇部市の愛犬家の皆さん、ときわ公園で夏の思い出をつくりませんか?

ワンちゃんと遊んだり、他の飼い主さんと交流したり、おいしいご飯を食べたり、…

ワンちゃんも飼い主さんも楽しめるイベントを用意しました!


・2日間限定ドッグラン
プールやミストなど暑い中でも楽しめるドッグランです。
※ドッグランの利用には〈事前登録〉が必要ですので、ご登録お願いします。
※①申し込み者が18歳以上であること、②飼い犬登録及び狂犬病予防注射が済んでいることの2つが参加条件となっております。ご了承ください。

・待てグランプリ
ペット用品を景品としてご用意しております。

・わんわんまるしぇ
baby’s breathさん、selloumさんがペット用品の販売をします。
LAUGH cafe & bakeさんがお菓子の販売をします。

・ワンちゃんしつけ教室
DOG SCHOOL SUEさんによるしつけ教室です。

・キッチンカー
クムクムサンドさん、たきべんさん、ピザーラさんが出店します。

SNS情報

アクセス情報

住所
〒755-0025 山口県宇部市野中3丁目3
ときわ公園 椿苑周辺

注意事項

イベント全般の注意事項
犬鑑札、狂犬病予防注射済票(今年度のもの)を飼い犬に装着してください。 
ドッグラン以外ではリードをつけてください。
会場では飼い犬のマナーウェア着用をお願いします。
飼い犬の糞やごみは飼い主が処理し持ち帰ってください。小便には水をかけてください。
参加者、飼い犬間の事故や紛争などのトラブルについては当事者間で解決してください。市、学生団体は一切責任を負いません。

ドッグラン
〈当日の持ち物〉
申し込み完了メール
飼い犬の犬鑑札、狂犬病予防注射済票(今年度のもの)
申込者の身分証明書(18歳以上であることが確認できるもの)
入場料500円
マナーウェア
リード
水

事前申し込みが必要です。
小型犬・中型犬専用です。大型犬はご利用できません。
18歳以下の方が飼い主の場合は保護者が申し込んでください。
受付でメール、犬鑑札と注射済票、身分証明書を確認します。その際に入場料をお支払いください。
出入口は1頭ずつ通過してください。基本的に退場を優先し、通過後は扉をきちんと閉めてください。
飼い犬の興奮時など危険と思ったときはリードをつける、一旦退場するなど事故防止にご協力ください。
飼い主が制御できない犬、発情期の犬、病気の犬、攻撃的な犬や闘犬など他の犬に恐怖を与える犬種の犬はご利用できません。
乳幼児は入場できません。中学生以下は保護者同伴の場合のみ入場できます。
飼い犬の飲み物以外の飲食物、遊具はトラブル防止のため持ち込みできません。
同時に利用できる犬の数は20頭です。混雑時は入場を待っていただく場合や、時間制限を設ける場合があります。
利用の決まりを守らない場合やほかの利用者の迷惑と判断した場合、退場してもらうことがあります。

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる