【兵庫県】第5回 wankoPARTY わんこパーティー  2024年3月20日(水祝)開催イベント情報

目次

イベント概要情報

イベント名第5回 wankoPARTY わんこパーティー
開催日時2024年3月20日(水祝)
10:00~15:00
場所〒671-1575 兵庫県揖保郡太子町佐用岡92
太子町総合運動公園
入場料無料
公式HP
SNSInstagram | wanko_party

イベント内容

兵庫県揖保郡 太子町総合運動公園にて、「第5回 wankoPARTY わんこパーティー」が2024年3月20日(水祝)に開催。

わんことわんこ好きの為のわんこ好きによる特別な1日。

次回は祝日の開催となります。

水曜日の開催となりますが、是非お友達をお誘いの上遊びにいらしてください!

皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同精一杯頑張って準備していきますのでよろしくお願いいたします。

SNS情報

アクセス情報

住所
〒671-1575 兵庫県揖保郡太子町佐用岡92
太子町総合運動公園

注意事項

●トイレマナーは守りましょう

公園は沢山の方が利用されます。
お散歩以外ではマナーベルト・マナーパンツの着用をお願いします。
便は必ずお持ち帰りいただき、おしっこをしてしまった場合は必ず水をかけるようにしてください。
特に、芝生でのおしっこを放置すると枯れる原因になりますので必ずお願いいたします。

●わんちゃんをフリーにしないでください

必ず『リードをつける』『カートに乗せる』『スリングで抱っこ』など、わんちゃんが飼い主様の側から離れないようにしてください。
リードもなるべく短くお持ちいただくようにしてください。

●トラブルにならないよう気をつけてください

急に触れられるとビックリして噛んでしまうわんちゃんもいます。
可愛くて触れたいな……という時は必ず飼い主様へ確認をとってください。
特に小さいお子様はママさんパパさんが必ず気をつけてあげてください。

●吠えているわんちゃんを放置しないでください

わんちゃんが吠えてしまった場合は、『抱っこする』『吠えている対象から離す』など、放置せずに必ず対処してください。

沢山のお願いになりますが、皆様が気持ち良く楽しんでいただく為に必要なことですので、何卒よろしくお願いいたします

その他のイベント情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる